伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大晦日
本日は2010年を締めくくるとってもいいお天気です。大掃除日和ですかね。

皆様にとって、如何な一年でしたでしょうか?私にとって、時代屋にとって・・・。

ただ言えることはとっても一年が早く感じました・・・。

来年はウサギ年!?ですね。心も体もピョンピョン跳ねる年になることを祈りましょう!!

では、皆様良いお年をお迎え下さい。また来年お会いできることを楽しみにしております040.gif
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-12-31 20:00
伊香保時代屋 冬季限定メニュー登場!!
e0160569_1826115.jpg


今日は冬が終わって春がきちゃったの?というぐらい暖かかったですが、いよいよ冬本番ですね。

伊香保周辺も朝晩はぐっと寒くなりましたよ~。

時代屋では冬の期間限定メニューが登場しました!

心も身体も“ほっこりあったか”なおすすめメニューです♪

寒い中、暖かい部屋の中で暖かい料理を食べるって贅沢なかんじがしますよね(>v<)b

是非ホームページをご覧ください!期間限定なのでお早めにどうぞ~!

冬季限定メニュー詳細はコチラ>>
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-12-03 18:34 | 伊香保時代屋よりお知らせ