伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
御来店!!
皆様本日の「勤労感謝の日」はどのようにお過ごしになられましたか?日ごろお疲れの皆様、心も体も健康であってこそ周りの仲間が幸せになれるんですよ。ちなみに、本日の伊香保の里はとってもポッカポカないいお天気001.gif皆様いい休日になったのではないでしょうか!
渋川市では本日「第60回日本のまんなか 渋川駅伝大会」が行われました。60回とは歴史ある駅伝ですね。なんと、時代屋にこの駅伝のテーマソングを歌っている「nutmeg(ナツメグ」のお二人が来店してくださいました038.gifお二人とも可愛かったなぁ!
e0160569_1828576.jpg

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-11-23 18:29
冬支度・・・
e0160569_11493241.jpg

皆様、御無沙汰いたしまして本当に申し訳ございませんでした・・・。
伊香保の里の秋はとっても早く、このところ肌寒い日が続いております。皆様体調管理が難しいですよね。インフルエンザの予防接種はされましたか?
本日は売店より冬支度の模様をお送りしたいと思います。
e0160569_11495816.jpg

ザ・ほしがき
おばあちゃん!?が一つ一つ手でむきました012.gif(おばあちゃんは語弊があるかもしれない・・・。)
お次は「ほし大根」。
e0160569_11542376.jpg

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-11-20 11:55