伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大ニュース!!
今日は皆様に、ご報告!!

なんと10月19日(火)、当店・伊香保時代屋に元浦和レッズ名指揮官ギド・ブッフバルトさん・浦和レッズ初代監督であり元日本代表監督の 森孝慈さんが御来店されました
~\(^_^)/~
e0160569_1164275.jpg


写真中央のギド・ブッフバルトさんはサッカーファン、中でも浦和レッズファンなら誰もが知る名指揮官(名監督)なんですよ!!

その戦歴もスゴイの一言!
 1990年 ワールドカップイタリア大会決勝でアルゼンチン代表マラドーナを完封し優勝したドイツ代表選手。
 2004年に就任。J1第1リーグ3位。第2リーグ優勝。
 2005年 リーグ3位。天皇杯優勝。
 2006年 リーグ優勝。
 2007年1月1日 天皇杯優勝連覇。

就任1年目でリーグ優勝して、退任発表後に天皇杯優勝の置き土産。カッコ良過ぎます~!!

また、向かって一番左手の森孝慈さんは、日本の元サッカー選手、サッカー指導者。現役時代のポジションはMF。元日本代表選手・監督で、ミドルシュートの名手としてご存知ですよね。「浦和レッズの父」と呼んでいる方も少なくないはず!!

 1967年、日本サッカーリーグ (JSL) の三菱重工(現浦和レッドダイヤモンズ)に入団。メキシコオリンピックの銅メダル獲得にも貢献。
 1981年 本代表監督に就任。
 1992年 浦和レッズの監督に就任。
 2002年 浦和レッズのGMに就任。
 2006年1月31日をもってGMを退任。
 2006年 第3回日本サッカー殿堂にて委員会投票により掲額され殿堂入りを果たす。
日本サッカー名蹴会・名誉会長である。



でもなぜ元浦和レッズ名指揮官が伊香保時代屋に御来店されたのか・・・

それは・・・時代屋の本社、㈱エコ計画が浦和レッズのオフィシャルスポンサーだからなのです!!

ご当日、お会いになられた御来店中のお客様は本当にラッキーでしたね(^^)


このブログを見てズルイとお思いの方もいらっしゃると思います。

伊香保時代屋は大変多くの有名人が御来店されるお店です。皆様もお越しになられては、いかがですか。

隣の席でお食事されているかも知れませんよ!
(例・元モー娘のヨッシーが御来店された時に自分が料理を運んで御説明したのに気づきませんでした(T_T)気づいたのは他の従業員でした。)

                      伊香保時代屋 尾崎がお送り致しました
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-10-23 09:32
少し涼しくなりましたね!?
今年の夏は異常気象ともいうべきな猛暑でした。皆様体調など崩されませんでしたでしょうか025.gif「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので夏の暑さは何処へというほど、本日の伊香保時代屋は少し肌寒さをかんじます042.gif
時代屋の大きなどんぶりで田舎うどんなど召し上がれ!心も体もポッカポカ!!田舎の料理は迫力がありますよ~012.gif
e0160569_206446.jpg

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-10-09 20:07