伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クラシックカーラリーPartⅡ
e0160569_1910453.jpg
こんにちは!一昨日のクラシックカーラリーのもようが皆様にきちんとお伝えできていない気がして・・・。再度、ご報告を兼ねて載せてみました018.gif
Splendore IKAHO『JAF公認ラリー競技』
今年度も60台のクラシックカーが群馬県内を所狭しと駆け巡っていました。競技者の中にはテレビでしかお会いすることが出来ない方!?もいらしたようですね。皆様お気づきになられましたか!?
e0160569_1983224.jpg

e0160569_1985425.jpg

e0160569_199195.jpg

時代屋より大勢の皆様に足をお運びいただいたこと大変深く感謝いたします040.gif
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-07-12 19:15
クラシックカーラリー当日
皆様本日は早朝!?9:00より時代屋へ足をお運びいただき誠に有難うございました。皆様に見守られながらSplendore IKAHO『JAF公認ラリー競技』の時代屋チェックポイントは大成功!と、させていただきました。今朝は晴天に恵まれ、我が本社エコ計画より「エコちゃん(クマ)」も駆けつけてくれました。また、このような競技&催し物の際には皆様に声をかけさせていただきますので、助けてくださいね040.gif
e0160569_19143445.jpg

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-07-10 19:17
クラシックカーラリー
本日より待ちに待ったSplendore IKAHO『JAF公認ラリー競技』がスタートしました。クラシックカーが60台、群馬県内のチェックポイントをラリーしております。時代屋もチェックポイントになっております。時代屋通過予定時刻は明日
7/10AM9:10です。皆様お友達をお誘いのうえお出かけ下さい040.gif
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-07-09 16:10
七夕
060.gif笹の葉 サーラサラー 軒端に揺れる おー星さま キーラキラ 空から見てる
本日7月7日は七夕さまです。織姫さん彦星さん、今夜は雨模様ですね・・・。天の川の水がもし増えて渡れなくても、「カササギ」という鳥が飛んできて二人を運んで会わせてくれますから、今年も会えますよ051.gif
皆様もう、短冊に願い事は書きましたか?時代屋の笹にはもう少し短冊を吊るすスペースがありますよ040.gif
e0160569_17505128.gif

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-07-07 17:52
試食!
e0160569_19362130.jpg

先日収穫いたしましたナスとシシトウを本日の賄いで食してみました001.gifとっても新鮮です。野菜の甘みって素晴らしいです。お客様のお食事にナスかシシトウが入っていたら従業員手作り菜園(花壇!?)による物かも知れませんね。「地産地消ならぬ自給自足」馬鹿に出来ないですね040.gif
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-07-04 19:48
収穫!!
こんにちは!
本日7/2。ちょっと前にお正月だったような気がしましたが、もう早くも今年の折り返し地点を過ぎたようです。時間が経つのは、本当に早いですね。この半年間何か良いこと&悪いことありましたでしょうか?マエだけを向いて歩くのって勇気が要りますよね。ちょっと、立ち止まりたくなったり、振り返りたくなった時には、時代屋にいらしてみませんか?時代屋時感をお客様皆様にお伝えできるよう、スタッフ一同お待ちいたしております。
先日植えたナス苗から収穫(ナス)をしました。ちなみに本日ではないですがししとうも収穫(2本)しましたよ。ナスが八百屋さんで売っているような大きさに育ちません・・・。何か良い方法があったら教えてください。
e0160569_19141963.jpg

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-07-02 19:15