伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:今日の伊香保時代屋( 22 )
今日の時代屋の天気
今日の時代屋の天気をお知らせします。
本日は午前中まで、晴れが続くようです。午後は曇りますが雨や雪の心配はありません。
気温もそれなりに高くなるようです。

お出かけの際はぜひ時代屋にお越しくださいませ。
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2017-01-29 11:36 | 今日の伊香保時代屋
2017年、年明け!
新年、明けましておめでとうございます。
今年も伊香保時代屋をご贔屓下さいます様、お願い申し上げます。

本日、恒例となりました「餅つき大会」を開催致します。
お客様参加型ですので、奮って御参加下さいます様、お願い申し上げます。
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2017-01-01 09:00 | 今日の伊香保時代屋
本日の伊香保時代屋付近の天気
本日の時代屋付近の天気をお知らせします。

予報では9時頃に小雨が降るようですが、正午からは晴れるようです。
気温は最高で23℃と少し低いので、外出する際は温かい服装で。
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2016-10-09 10:52 | 今日の伊香保時代屋
伊香保時代屋のお天気情報!
10/2 9:00現在の伊香保時代屋は、晴れております(^^)
予報では、21時頃に少しだけ雨が降るようですが、日中は快晴のようです。
よって、お出かけ日和となっております。

現在、10/13まで「お月見イベント」を開催中です。
店内に、ススキやお月見団子の装飾がありますので、覗きに来ませんか?

また秋のおすすめ料理「松茸・栗料理」もご用意して、皆様の御来店をお待ち致しております。
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2016-10-02 09:52 | 今日の伊香保時代屋
★八重桜満開★
ぽかぽか陽気が続いてますね~(^^)/

皆様はG・Wの予定は決まりましたか??

伊香保時代屋周辺では、八重桜が満開です!

e0160569_21533815.jpg


また伊香保時代屋には、珍しい青い八重桜があるんですよ!!

e0160569_215442100.jpg
e0160569_2155095.jpg


またピンクの雪柳とかね!
※今年は切り過ぎて、あまり咲かなかったからアップしません。ゴメンねm(_ _)m

皆様の中で、伊香保周辺に来る予定があるのなら、この珍しい花たちを見に来ませんか?

そして、お腹が空いたら店内へGO~!

美味しい料理をご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                          ~伊香保時代屋 尾崎がお送り致しました~
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2014-04-26 22:02 | 今日の伊香保時代屋
『春』真っ盛り!!
時代屋周辺は、「」真っ盛りです!

少し標高が高いおかげで、市内で満開の桜・伊香保周辺で咲き始めの桜、同じ渋川で2回も桜が楽しめます。
e0160569_16463842.jpg

※↑↑駐車場に5年前、植えた「桜」だよ↑↑

また同じ頃に植えた「花桃」も咲きそうです。↓↓
e0160569_16492255.jpg



・・・私、知らなかったのですが、「榊」って花を咲かせるのですねぇ!
e0160569_16521425.jpg

※↑↑白い花の榊↑↑
e0160569_16523922.jpg

※↑↑ピンク色の花の榊↑↑


これから、どんどん色々な花が咲き始める伊香保時代屋にお越しになりませんか?

現在、春の旬メニューとして「山菜・筍料理」をご用意しております。

恋人・友人・家族と一緒に、春を感じて味わう。

当店で、春を堪能してみませんか?

伊香保時代屋 従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

                        ~伊香保時代屋 尾崎がお送り致しました~
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2014-04-12 17:13 | 今日の伊香保時代屋
今日は・・・
とっても暖かい一日でした。1月とは思えませんね。防寒着がいらないかも!?
さて、昨年の今日はアメリカ合衆国の大統領にバラク・オバマ氏が就任した日ですよ。1年とは、とても早いですね。そして今日の誕生花は椿(ツバキ)です。時代屋の玄関のツバキは花が咲いていますよ。
e0160569_1840711.jpg
e0160569_18424331.jpg
ちなみに椿御膳です。041.gif
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-01-20 18:46 | 今日の伊香保時代屋
成人の日
本日は成人の日です。2000年から導入されたハッピーマンデーにより第2月曜日に代わりましたね。私の成人式は1/15だったような気がする・・・。小さい頃は早く大人になりたーい(あれ!?どこがで聞いたような)だったけど、今となってみるとどうですか?悪いことばかりではないけど、良いことばかりでもないかな~。今年成人式を迎える人も何年も前に迎えた人も心新た突き進みましょう。お酒とたばこはほどほどにね。
e0160569_15211419.jpg

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-01-11 15:21 | 今日の伊香保時代屋
2010 寅年
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
では、早速ではございますが毎年恒例の時代屋スタッフの記念写真です。
今年のテーマは『トラ(まねきねこ!?)』です。
e0160569_956729.jpg

[PR]
by ikaho-jidaiya | 2010-01-02 09:56 | 今日の伊香保時代屋
今年も大詰め!?
時代屋を外から見ればかやぶきの屋根が印象的056.gifです。次に長屋門から中に入ったら・・・
e0160569_18111883.jpg
ちょっと皆様素敵ではございませんでしょうか012.gif全部時代屋のスタッフの手作りですよ。
はーやーくーこーいこい おーしょーがつ。003.gif
[PR]
by ikaho-jidaiya | 2009-12-27 18:15 | 今日の伊香保時代屋