人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!

by ikaho-jidaiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今シーズン一番の冷え込みかな!?
アップ遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m

前回お約束しました、「時代屋雪化粧」の画像をアップします(^^)/

今シーズン一番の冷え込みかな!?_e0160569_11394668.jpg




さて本題に入ります!

今日の冷え込みは、本当に今シーズン一番でしょう!!

外トイレに薄氷が張ってましたよ(T_T)

これからもっと寒くなるんだなぁ・・・って思うと気が重くなりますが、冬には冬の良さがありますので、冬を満喫したいと思います(^^)v

・・・冬を満喫って??

たとえば、スキー・スノボ・雪見の露天など、この季節にしか出来ない事をみんなで探して満喫しよ~!!

少し楽しい気分になれますよ\(^^)/

あっ! みんなで鍋パーティーもイイですねぇ(^^)

伊香保時代屋でも、多数の「お鍋」をご用意しております。

みんなで1つのお鍋を突っつくのもイイし、色んな種類のお鍋を突っつくのもイイ!!

なんか考えると楽しくなって来ますね。

さぁ~仲間・家族・恋人など誘って、冬を満喫しよ~(^^)/


ここで少し『コース提案!!

都心から3時間で、『薬師温泉かやぶきの郷』
   ここで雪見の温泉(滝見の露天が、おすすめ)を満喫しつつ、古き良き日本に触れる。

かやぶきの郷から1時間で、『伊香保温泉』
   伊香保名物の石段街や水澤うどん。徳富蘆花・竹久夢二などの文学・作品に触れ、また温泉。

伊香保から15分で『伊香保時代屋』
   やはりこの時期、お鍋でしょう!! おすすめは「ぼたん鍋」 自家牧場で飼育した猪肉はとても柔らかくて、臭みがありません。 鍋と雪見をつまみに一杯! 格別です!!
 ※運転手のアルコールはダメ!! 当店自慢の「韃靼そばの実茶」をおすすめします。

時代屋から2時間で都心に到着。

こんな一日かけてのドライブ、いかがですか??
 ※天候や道路状況により時間は多少前後致します。

また防寒着と雪用タイヤ・チェーンは忘れずに(^^)


                                  時代屋 尾崎がお送り致しました。
by ikaho-jidaiya | 2009-01-12 14:05