人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!

by ikaho-jidaiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろんな春
去る3/11に発生した東日本大震災により2ヶ月が過ぎました。被災されました地域の皆々様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様思い思いの2ヶ月だったのではないでしょうか?私自身今まで味わったことの無い時間を過ごしました。
梅や桜の花の時期もあっという間に過ぎてしまい、伊香保の里の春を皆様にお伝えできなく大変申し訳ございませんでした。今日は時代屋ならではの春を皆様に見ていただけたらと思います。
060.gifりんご~の 花びらが~060.gif
いろんな春_e0160569_1853418.jpg


時代屋の建物近くで撮りました。たけのこ釜飯はまだかな~?
いろんな春_e0160569_18542339.jpg


看板娘&息子 060.gifみんなでお遊戯しているよ060.gif
いろんな春_e0160569_1855508.jpg

by ikaho-jidaiya | 2011-05-14 18:56