人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊香保のくつろぎ味処時代屋のお得情報を発信していきます!

by ikaho-jidaiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もう春間近!?
今日の時代屋はとっても暖かく、もう春056.gifかなと思わせるような陽気でした。春になるとあちらこちらで色とりどりのお花が咲きますね。もう時代屋周辺でも梅がきれいですよ。もう十日もしないうちに群馬では桜が咲くかもしれないとラジオのお姉さんが言ってましたよ。ただ、花粉症の方にはつらい季節なのかな025.gif花粉症の方はデリケートだから体の中に花粉が入るのを防ぐ為に鼻水や涙が止まらなくなるんだって045.gifそして、冬眠していた動物や虫たち?も顔を出しますよ。時代屋の玄関にはもうあの生き物が顔を出しましたよ。
もう春間近!?_e0160569_17172673.jpg

by ikaho-jidaiya | 2010-03-19 17:18 | 季節のおしらせ